【新入荷】秋冬物衣料!

こんにちは、マライカ仙台店です。
最近、朝夜の空気が冷たく感じませんか?もう秋ですね~。

今回は、こんな季節にぴったりの秋冬物衣料を一部ご紹介致します!

【MALAIKA】

・ダブルガーゼプルオーバー パープル ¥3,500
・ヘリンボーンプリントブラウス マスタード ¥5,900
・カラムカリバルーンスカート レッド ¥6,900
・グドゥリーワンハンドバック ¥3,900

秋色のお洋服が入ってきました!
仙台店で人気なカラムカリ柄のスカートと、シンプルですがガーゼ素材で柔らかい生地感のプルオーバーの相性は抜群です。

【BLACK MALAIKA】

・スタンドクロスボタンブラウス ブラック ¥4,900
・クレープブラッシングポンチョワンピース ブラック ¥7,900

大人気のブラックマライカ!男性でも着ていただけるようなサイズ感です。
あるようでなかなかないデザイン。かっこよく着こなしたい方にオススメです。

【GA-ON】・ショール付きブラウス ナチュラル ¥6,500
・ストライプ切り替えワンピース ベージュ ¥6,500
・レザーメッシュバック ブラウン ¥25,000

ナチュラルな色合いと素材感のGA-ON。
羽織っているブラウスはショールが付いているので、流してもOK!首元に巻いてもOK!着回しが利く一枚です。

【Surya】・ゴシックフラワープリントプルオーバー ブラック ¥3,500
・ワンポイントパッチ刺繍スカートパンツ ネイビー ¥4,900
・ビーズ刺繍サッシュベルト AB ¥2,900

レトロな色合い・柄のブラウスが入荷致しました!
パンツでもスカートでも合わせていただけるデザインですので、秋冬は重宝できそうです!ニットやアウターの中に着ても素敵ですよ!

写真に載せたお洋服以外にも、新入荷の商品を沢山ご用意しております。

気になるお洋服がございましたら、ぜひお店の方に遊びにきてくださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。