【新入荷】春物衣料続々入荷中!

こんにちは、マライカ仙台店です。

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。

今回は、続々と入荷している春物衣料を一部ご紹介致します!

 

まずは、こちら!

GA-ON ランダムラクノウ刺繍ワンピース NT/PP/WT ¥7,500

GA-ON リネンサルエルパンツ BK/NT  ¥8,900

ヘンプレザートートバック ¥5,900

柔らかく肌触りが心地良いコットン素材のワンピース。

ギャザーが入りふんわりとしていますが、肩幅がすっきりとしたデザインのためボリュームを感じさせないワンピースとなっています。

 

MALAIKA エンボスドット柄ポンチョワンピース ¥5,900

パームリーフカゴバック ¥1,500 BK/NT/BN/WT

手書き風のドット柄。シンプルなパンツと相性抜群です!

身幅、お袖部分がゆったりしていて着やすい一枚です。

Surya テリーボイルボタニカルロングブラウス ¥5,900 BK/BU/WT

Pippala  ピマコットンTシャツ ¥2,900 BK/NV/GE/NT

ヘンプコットンハット ¥2,700 BN/NB

春を意識した華やかな花柄のロングブラウスは、今時期の羽織りとして大活躍します。

コットン素材のTシャツは触り心地がとても良いので、Tシャツとしてだけではなくインナーとしても使えそうな一枚です。

 

他にも春物衣類、多数ご用意しております。

スタッフ一同、ご来店お待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。