4月の誕生石「水晶」

こんにちはマライカ仙台店です。

気づけばもう4月!桜も咲き始めて春真っ盛りですね~

今日は4月の誕生石でもある水晶をご紹介いたします。

水晶(クォーツ) 硬度:7

もっとも代表的な鉱物のひとつである水晶。古くは氷の化石と思われていた時代もあり、中国でも水精と呼ばれ、水が結晶化したものと考えられていました。

浄化力が非常に高く、自己成長を促し、高い開運効果をもち、他の石と組み合わせたときに、その石のエネルギーを高めたり、持ち主の思いをとても吸収しやすい石です。

石の魅力にはまるきっかけが水晶で、最後に行き着くのも水晶という人が多いように、奥の深い石です。

 

仙台店では、水晶のブレスレットを中心にしたアクセサリーも人気ですが特に人気なのは原石です!

水晶の種類・形状別にずら~っと並べています。

写真は一部ですが

こんなにあるの!?とびっくりされるほど水晶充実しているんです。

こちらのケースはルチルクオーツなど。

下は大きなクラスター!

曇りも内包もクラックも一切ないとってもキレイなロッククリスタル(鑑別書付き)もあります!

意外と探されている方いらっしゃるのではないでしょうか。

そして、ご覧になっているお客様も多い

ガネーシュヒマール産のヒマラヤ水晶コーナー

なかなかこの量の現物をみれるのも珍しいとおもいます。

1000円程度で買える手ごろな価格からご用意してますよ。

お気に入りの水晶が見つかるはずです♪

ぜひあなたのお家にお迎えしませんか?

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。