11月誕生石「シトリン」

こんにちは、マライカ仙台店です。

あっという間に10月も終わります。

本日10/30はマライカポイント2倍DAYです◎

お得にポイントが貯まるこの機会にお買い物してくださいね~

さて、本日は11月の誕生石シトリンのご紹介です。

シトリン(黄水石) 硬度7

古くから商人たちの間で、商売繁盛、金運を呼ぶ石として非常に人気がありました。

名前の由来としては柑橘系の「シトロン」の果実の色に似ていることからきています。

太陽の象徴とも呼ばれ、そのエネルギーは明るく、持つ人の人生における満足感を高めてくれる石です。

シトリンは必要以上の我慢や自分自身を抑え込んでいる感情のブロックを外し、上手く循環させていくことで手に入れるためにはまず出すことが大事だということを教えてくれます。

その結果、精神的、物質的なものも含めて希望するものを集める力を得るようにサポートしてくれます。商売繁盛や金運の石と呼ばれるのもこの特性からくるものといえるんでしょうね。

今日はこのシトリンでオリジナルブレスレットを作りましたのでご紹介します。

マライカではお好みのパワーストーンであなた好みのオリジナルブレスレットの作成ができますので是非参考にしてみてくださいね!

シトリン×ルチルクオーツ 金運UP!

シンプルな丸玉のみのデザインは、玉の大きさを小さくすることで身につけやすい。

どんな服装にでも合うので日々のお守りに最適です。

シトリン×ガーネット お金やエネルギーの循環をサポート。

今年の流行色でもある深い赤紫色のガーネットと山吹色のような明るいシトリン。

旬なカラーの組み合わせでオススメです。

シトリン×アクアマリン ストレスを解消!人生の満足感を高める。

透明感のある組み合わせは一見涼しげな印象ですが、大粒のクラック水晶を入れることでキラキラと輝く雪のような澄んだ冬の印象に。

ざっくりとした白いニットや、清楚なファッションにも合いそうですね。

今回紹介したブレスレットは2,000~4,000円台でつくれます。

入れる石によって価格も変わりますので、ご予算の相談もお気軽にスタッフまでどうぞ!

キラキラと輝くアクセサリーは「陽」の氣をもち女性の運気を上げてくれる開運アイテムです。

今回は女性向けのデザインでしたが、もちろん男性向けのデザインもご相談承ります。

おしゃれを楽しみながら開運したいそこのあなた!

ぜひマライカ仙台店でパワーストーンブレスレットを作りにきてくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。