温もりのウール小物

こんにちは、マライカ仙台店です!

仙台は10℃台の気温になり、朝晩の寒さがつらくなってきましたねー。
でも、冬物を着るにはまだ早いような…

そんな季節の変わり目には、小物使いでコーディネイトするのがおすすめ!

マライカでは、ぬくもり感じる「ウール」小物を多数取り揃えております!

こちらは毎年人気の「ウールジャガード×刺繍ストール」 インド製 / ¥7,900
心地よい肌触りの大判ショールで、細かい柄のジャガード織り生地に太糸で刺繍を施したアイテムです。
ストールとしても羽織りとしても活躍することまちがいなしです!

「ブジョリシルクウール手織りストール」 インド製 / ¥15,000~
野蚕のシルクの一種で、高級品として扱われているタッサーシルクとウールが織り成す味わい深い絶妙な色合いと細かな織り柄が魅力的なストール。

ほかにも、ネパールのウールアイテムも取り扱っていますよー!

是非お手に取ってぬくもりを感じてください!

みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。