【希少!】ベラクルスアメジスト入荷しました。

こんにちは。マライカ仙台店です。

今日は希少なアメジスト原石をご紹介いたします。

ベラクルスアメジスト原石(メキシコ産)

ベラクルスアメジスト/Veracruz Amethyst
メキシコ・ベラクルス州ラス・ヴィガス鉱山で採掘されたアメジストです。ベラクルス州のアメジストは「世界で最も透明で美しい」と言われており、他のアメジストにはあまり見られない長く伸びた結晶が特徴です。ラス・ヴィガス鉱山はすでに閉山し、ベラクルスアメジストは絶産のため希少価値が上がっています。

結晶がすーっとキレイに伸びているのがとても綺麗。

繊細で細長い結晶も光に照らされるとキラキラと輝きます

みずみずしい薄紫色が新鮮な印象を与えます。

レインボー入りの結晶もありますよ~。

価格は7,500円~16,000円と結晶の大きさや形によって変わります。

繊細な結晶の部分もありますので、ぜひ店頭で真近でじっくりと見て頂きたい!

とても希少な為、限定店舗のみの販売になります。

鉱物好きのみなさま鉱物のコレクションにレアストーンを仲間入りさせてはいかがでしょうか。

美しいものが好きなかたにもオススメ。

自然から生み出された美はぞくぞくしてしまいますね。

ぜひお店に見に来てくださいね!

早い者勝ちです~。

みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

 

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。