[新入荷]インディアンジュエリー続々!

こんにちは!マライカ仙台店です。

日中は晴れて暑い日があるものの、風が涼しくなってきて、秋がやってきたな~という今日この頃ですね。

今週末、9日と10日は仙台市内の定禅寺通りなどで、ジャズフェスティバルが行われます!天気も良さそうなので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

さて、本日インディアンジュエリーの入荷がありましたので、ご紹介したいと思います!

まずは一番目を引いた、こちら!

レオナルドネズ ロイストンボロタイベルト ¥150,000

ターコイズの周りのオーバーレイシルバーもかなり大きく、編み込み皮紐も太く、とてもボリュームがあります!目立ちますね、これは!

ウィルソンジム バングル/¥60,000  リング16号/¥26,000

ダレルキャドマン ナジャネックレス/¥23,000

サンシャインリーブス  コーラルリング15号/¥17,000

このほかにも、たくさん入荷しておりますので、少しずつまたご紹介していきますね!

ぜひお店にも見にいらしてくださいね!お待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。