[新入荷]インディアンジュエリー大量入荷!ナバホ編

こんにちは!マライカ仙台店です。

ここ2,3日で気温がようやく上がり、暑い!まだ夏だ~!なんて思ってましたが、やっぱり雨が…じめっと暑くて、これはこれで困りますね。日差しを浴びたいんですけどねぇ…。

さて、本日は新しくインディアンジュエリーがたくさん入荷しましたので、一部ですが、ご紹介いたします!!

ウェズウィリー バングル/¥110,000

まずは、仙台店初お目見えのウェズウィリー!!美しいインレイワークが特徴です。立体的なインレイが多いのですが、今回はフラットなインレイです。細め手首の男性にオススメです!

そしてインレイつながりで、久々の入荷です、ロンパーカーのバングル!

左:¥79,000 右:¥69,000

インレイとスタンプワーク、そしてこの独特の立体構造!中空のボックスになっているため、見た目よりも軽くて着け心地が良いのです!

お次は人気のスターシリーズです♪

サンシャインリーブス オープンスターバングル/¥69,000

めずらしいオープンスター!幅広なのに、軽くて付けやすく、なおかつインパクト大!サンシャインのスターシリーズは、本当に人気ですので、お早めに見にいらしてくださいね~!

そして最後にドン!アーロンアンダーソン!

14Kスターバングル/¥250,000

真ん中のスターは14K仕上げで、重厚感がありながらも、周りの小さいスターがポップさを引き出しているという、スター好きにはたまらない作品ですね!

まだまだ、ご紹介しきれないのですが、あとはお店にぜひ見にいらしてください!店内を涼しくして、お待ちしております♪

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。