簡単☆グリーンライフ

こんにちは!マライカ仙台店です。

この土日は気温もぐっと上がり、春を通り越して夏のようなお天気でしたね!お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか?

わたしも、宮城で有名な、一目千本桜を見てきました!圧巻とは、まさにこのこと。。。

強風にあおられながらも、満開に咲き誇る桜は、とても美しく、散る花びらは、はかなくも、とてもキレイでした♪

暖かくなってくると、植物を見に来られる方も多いです。そう、マライカにもあるんですよ!

ティランジアは、空気中の水分を吸収するので、お世話が簡単です!乾燥してきたら、霧吹きでお水を与えてくださいね!

ハイドロカルチャーにも新しい仲間が増えました!カラーサンドのシリーズです!

こちらも、カラーサンドが乾いてくると色が薄くなってきますので、お水を与えてください。

母の日のプレゼントにも、新生活のインテリアにもオススメなグリーン、お世話も簡単ですので、ぜひ見にいらしてくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。