2/17~26 グドゥリー(刺し子)フェア

みなさま、こんにちは!マライカ仙台店です。

寒い日が続きますが、最近は日中の日差しが暖かくも感じられ、春が近づいてきたなぁ~と思う今日この頃です♪

そんな中、春を更に感じられるフェアのお知らせです!

2月17日(金)~2月26日(日)の10日間、

グドゥリー(刺し子)のお洋服、服飾雑貨をご購入で

マライカポイントカードのポイントが5倍です!!

春らしい色合いのスカーフや、ポーチ、お洋服はもちろん、室内用品のクッションやマルチクロスなども対象です!

インドの女性の手仕事である、伝統技法グドゥリー(刺し子)は、着古した布を補強するため、二枚重ねにして布を繋ぎ、上から刺し子をしていきます。

時間と手間をかけて新しく、美しく生まれ変わる布。。。縫い合わされた組み合わせに同じものは二つとありません。

この機会に、ぜひ見にいらしてくださいね!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

マライカ仙台店がリニューアルオープン致します!!

3月1日~改装工事の為、一時閉店させていただきます。
※2月28日まで営業しております。
リニューアルオープンの日程はこちらのブログで告知していきます。
ご了承の程よろしくお願い致します。

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。