2月誕生石 「アメジスト」

こんにちは!マライカ仙台店です。

お正月を迎えたなぁと思ったら、あっという間に2月ですね。

本日は、2月の誕生石アメジストをご紹介いたします!

アクセサリー各種¥600~

アクセサリーでも人気の高いアメジスト!
美しいパープルと透明な色はゴールドパーツとの相性もよく、エキゾチックな雰囲気を出してくれます。

アクセサリーとして身につけることで、あなたの創造性を高めたり、恋を引き寄せてくれるお守りとしてもパワーを発揮するそうですよ♪

アメジスト(amethyst)

主な原産国:ブラジル、ウルグアイ、インドなど

硬度:7

「紫水晶」とも呼ばれる美しい紫色のクリスタル。

感情の嵐をしずめ、不純物を取り除く作用を持っています。
精神的に落ち込んだり、心に迷いがあると、正しい判断ができず自ら前進を妨げることになってしまいます。そんな時にアメジストを手にすると心に平和をもたらし行く手を照らしてくれるでしょう。

また、不眠ぎみのときには枕元に置いておくと安眠へと誘うとも言われています。



仙台店には、南インド・タミルナドゥ産のフラワーアメジスト標本も数点取り揃えております。ちいさな結晶ですが、透明度が高く形も美しく、光にかざすときらきらと輝いてみていてうっとりしてしまいます。

ぜひ店頭でお手にとってご覧下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。