冬こそグリーン


こんにちは!仙台店です。

仙台も今週から寒さが厳しくなってきましたねー。

慣れてしまえば寒くても耐えられるのに、はじめはどうしても外に出ることが億劫になってしまいますよね。

そんな季節に室内で楽しめるピッタリな「癒し」をご紹介します!

img_9489

チランジア(エアープランツ)

お部屋にグリーンがあるだけでちょっぴり癒される。
自然の力って素晴らしいですね。

img_9321

小さいものから大きなものまで取り扱っています。
お値段も¥300~とお買い得です。

それぞれ名前があるのですが、水やりで霧吹きをしているとだんだん覚えてきて…
とても愛着がわいてきます。

ブログをご覧いただいている方はお気付きかもしれません、実は今年の夏にも似たような「緑のかわいい癒し系」をご紹介しています。
仙台店の看板娘。

もちろん、もこもこヤギさんもいますので気になる方は是非!

みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。