【新入荷】インディアンジュエリー

こんにちは!仙台店です。

今回は、新しく入荷してきたインディアンジュエリーのご紹介をさせていただきます!

ズニ族の巨匠、Don Dewa(ズニ族)
img_9299

スピナーサンフェイスウォッチ / ¥130.000
スピナーサンフェイスペンダント / ¥48.000
サンフェイスピアス(ポストタイプ) / ¥72.000

ドンデワ氏の作り出すジュエリーは、くっきりとした配色のインレイが目を惹きます。

そしてドンデワといったらこちらのデザイン!

img_9301

サンフェイスが…

img_9302

クルっと回るんです!!

スピナーデザインと呼ばれていてなんともキュートですよねー。

お次はこの方
Harrison Jim(ナバホ族)
img_9306

コーラルバングル / ¥85,000
スタンプワークリング / ¥38,000

他にも何点か入荷しておりますが、バード好きの私にこちらをピックさせて下さい!

バングルの側面にも細かなチゼルワークが施されているんです。

ハリソンジム氏の、インレイからナバホのオールドスタイルまで幅広く作り出される作品は、どれも魅力的です。

入荷してから早速購入いただいておりますので、気になる方はお早めにご来店ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。