魅せる照明

こんにちは!仙台店です.

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね。

お部屋の中もいつもより暗く感じてしまう…
そして、少し早い気がするけど電気のスイッチをポチッと。

みなさまのご自宅の照明器具は、LEDでしょうか?]

「長寿命」「省エネ」というキーワードとともに多くの家庭で使用されていると思います。

しかし、綺麗なLED電球は、どことなく機械的でオシャレさに欠けてしまうと思いませんか?

そう思っている方!こちらをご覧ください!

img_9215
エジソン型LED電球(E12、E17、E26口径) / ¥800~

※1879年にエジソンが世界で最初に作った電球(エジソン電球又はフィラメント電球と呼ばれている)をLEDで再現した電球。

LEDにレトロなオシャレさが加わった電球です。

ランプシェード用の電球として使用できますが、オススメはランプシェードなしで裸電球にした使い方がベストです。

img_9213

写真ではわかりにくいですが、明るさも充分です。

むき出しの輝くフィラメントが素敵です。

img_9212

気になる方は、是非マライカ仙台店へ!

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。