▲Thank you 9・19▼

こんにちは。マライカ仙台店です。

昨日スティーブ・アルビソのイベントが無事終了しました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

都合がつかず来店できなかったお客様からもご連絡をいただきました。ありがとうございました。

おかげさまで沢山のお客様に見ていただき、あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいました。

デモンストレーションの様子を少し掲載しますので、ぜひご覧ください!

img_4260

みなさん真剣に見入ってます!

img_3663

ジュエリー製作の一部を間近でみれる贅沢!
img_4273

デモンストレーション終了後、たくさんの作品の中からじっくり選んで購入できる時間があったり、アーティストとお客様とが交流する時間もあり盛り上がりました!

img_3667

お客様との記念撮影も!

img_3669

最後に仙台店のスタッフとも記念撮影していただきました。

img_3668

とっても優しくて気さくなスティーブ・アルビソさんでした。本当にあっという間の時間でしたが、とても貴重な機会に立ち会えて感激です。ありがとうございました。

スティーブ・アルビソの作品は、全日程のイベント終了後に仙台店の店頭に並びますので、ぜひ新しく入荷するアイテムもお楽しみに!

そしてイベントはまだまだ続きます。

次は、あさって9/22の吉祥寺店です。

吉祥寺店のブログはこちら↓

Steve Arvisoデモンストレーション開催!

その後 うめきた店、大須店と続きますのでぜひチェックしてみてくださいね。

百聞は一見にしかず!

ぜひお近くの店舗のイベントに行ってみてくださいね!

 

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

 

 

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。