ユニセックスコーナー

こんにちは!

マライカのお洋服は、基本的に男女兼用なのですが女性ファッションというイメージが強い方も多いようで…

今回は男性目線で、「エスニックファッションをしてみたい!」「普段の服装にエスニックテイストを加えたい!」と思っている方に向けたコーナーをつくってみましたのでご紹介いたします!

IMG_8863

シンプルなデザインの中にもしっかりマライカらしさを感じる秋冬モデルが多数入荷しております。

「デニムにトップスだけマライカを…」なんて思っている方!是非ご来店ください。

仙台店には男性スタッフもいますので、お気軽にコーディネートの相談もしてくださいねー!

そんな男性スタッフのコーディネートの一例。

IMG_8850

トップス:ダブルガーゼシリーズプルオーバー / ¥7,500

パンツ:バティック(ろうけつ染め)×刺繍ショートパンツ / ¥4,200

※スタッフ身長 160cm

IMG_8816

トップスは、長袖でこれからの秋に丁度良い生地感です。寒くなってきたらコートのインナーとしても◎!

ショートパンツは、暑い日にさらっと涼しく着ていただけます!

まずはご試着をしに着てくださいねー。

ご来店お持ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。