Steve Arvisoが仙台に来ます!

こんにちは、マライカ仙台店です!

いつもブログを閲覧していただきありがとうございます。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、メニューの項目に気になるキーワードがありますよねー!

ずばり

スティーブ・アルビソ来仙!

です。

スティーブアルビソ

写真:Steve Arviso(スティーブ・アルビソ)

ナバホ族の人気アーティストであるSteve Arviso(スティーブ・アルビソ)がこの仙台店にいらしてくれる…

感動です!!

こんなに素晴らしい機会は滅多にありません!

是非お時間をつくってでも足を運んでほしいイベントです。

間近でジュエリーの製作を実演してもらったり、インディアンジュエリーの特設展示販売やハイグレードのカボション(ジュエリーになる前の状態のターコイズ)の販売、

さらに!カスタムオーダーまで受けていただいたりと内容は盛りだくさんです。

日程は、9月19日(月曜、祝日)13:00~開催予定です。

詳細はこちら。

とても内容が盛りだくさんですが、入場料はかかりません!

お友達と一緒にご来店ください。

IMG_8735

こちらは全てスティーブ・アルビソの作品です。

ハイグレードのターコイズを一層際立たせるシンプルで重厚感のある作品が、たまりません!

現在、お店にもスティーブ・アルビソの作品を取り扱っておりますので気になる方は下見しに来てください。

デモンストレーションの詳細はスタッフまでお声がけ下さい。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。