【新入荷】ストライプワンピース

こんにちは、いつもブログを見ていただきありがとうございます。

仙台店です。

今年からは祝日がひとつ増えましたね。8/11山の日が!!

12日もお休みをとって早めのお盆休みを満喫される方も多いのではないでしょうか?いいですねぇ!

私も仙台に帰省してくる友人と、日本三景のひとつにもなっている松島へ出かけようかと計画中です。地元の観光地はなかなか足を運ばないのですがこの機会にいってみようかと。。電車でも車でも1時間くらいでいけるのでおすすめですよ!

さて、まだまだ猛暑日が続いておりますが

秋物の新作お洋服が続々と入荷しております。

こんなに暑いのに秋物?!と、心配するなかれ

マライカの新作は秋色を取り入れつつも今すぐ着れる薄手のコットン素材も多いのです◎

その中から今日はひとつご紹介いたします。

IMG_3233
コットンカラムカリミックスストライプワンピース

価格 ¥5900
生産国 インド
素材 表地:コットン100% 裏地:コットン100%
カラー ブルー レッド

生地は 薄手で透け感のある生地。
裏地は単色でシンプルなのがおしゃれですね。

mids653w-10-m

サイドポケットがついていてウエストのヒモでデザインをかえられます。

IMG_8719

(スタッフ身長158cm)

通常は後ろで結びすっきりと着るのですが

前でちょこんと結ぶアレンジもお気に入りです。

IMG_8718

ヒモをポケットにしまってシンプルに着ると

ゆったりリラックススタイルに。

ワンピース以外にも同シリーズでプルオーバーとパンツもございます。ぜひチェックしてみてくださいね。

お盆休みの帰省やご旅行、仙台へのお買い物の際はぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。

MALAIKA仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-15 MUSEビル 1F
TEL:022-713-2338
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。