【新入荷】インディアンジュエリー大量入荷!!

こんにちわ。マライカ仙台店です。
晴れていても風が涼しく、すっかり秋になりましたね。
朝晩は寒いくらいに個人的には思います。

今回は、仙台店のスタッフが仙台店に足を運んでくださるあなたの為に
厳選してジュエリーを入荷致しました!!

こんなに入荷しました!!

ショーケースにぎっしりです!!

本日はこの中から一部をご紹介致します!!

【Donovan Cadman ドノヴァンキャドマン】

キャドマン兄弟の真ん中の彼はワイヤーワーク、スタンプが綺麗です。
男性にも人気ですが、女性が着けやすいデザインも多いので男女問わず、人気なアーティストです。

【Charlie John チャーリージョン】

Steven J Begayを叔父に持つ彼の作品はとても綺麗なオーバーレイ、インレイが特徴です。

 

上記の他にも仙台店で問い合わせの多いものを入荷しましたので、
是非スタッフとゆっくり語らいついでに見て頂けたらと思います。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。