【PICK UP】リンドンツォーシー

こんにちは!マライカ仙台店です!

仙台ではついに梅雨入りが発表されましたね。
そんなじめじめした気温を吹っ飛ばすニュースが入ってきました!

【Lyndon Tsosie】

只今、アメリカに長期出張中の鈴木店長から近況報告が入りました!

先日、スーパーで買い物中に知らないダンディーな男性に「ブレスレット見せてよ!」と
声をかけられたそうです。

その人がなんと!!
あのリンドンツォーシーさんだったそうです。

こんな偶然があるんですね、、

ということで、本日はリンドンツォーシーのご紹介です!

【バングル】

左 :バングル コインシルバー ¥100,000
中央:バングル バグ N.ナンバー8 ¥200,000 (シリアルナンバー⑤付、マライカ限定)
右 :バングル バグ ¥130,000(シリアルナンバー⑦付、マライカ限定)

【リング】

左:リング 13号 バグ ¥78,000(シリアルナンバー⑳付、マライカ限定)
右:リング 13号 バグ ¥78,000(シリアルナンバー④付、マライカ限定)

 

厚みのあるシルバーは昔の手法にこだわった、インゴットシルバー。
スタンプは、1880年代から1930年代の古いスタンプをこの作品のために手に入れ、それを新しいスタンプと混合させて古いバグデザインを復刻した作品です。

もともとナバホ族は、家の中にいるバグ(昆虫や虫)を家を守ってくれるものとして信仰してきました。このバグデザインを唯一継承する巨匠マッキープラテロの代表作であるバグデザインを受け継いだ、貴重な作品です。

厚みのあるシルバーとバグの作品は、マライカ限定のシリアルナンバー入りです。

 

そして、店頭では6月16日の父の日に合わせてジュエリーアーティストのお父さんたちを集めた、「お父さんコーナー」を展開しております。

ちょっとしたプレゼントや自分へのご褒美にいかがでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。