【GW限定企画!】春物衣料セール

こんにちは、マライカ仙台店です。

先週末は仙台出身の羽生結弦選手のパレードで大変賑わった仙台でした!

パレードはマライカからもすぐ近く、その日は30度近い夏日でしたのでパレード後に着替え用としてマライカのお洋服を購入されるお客様が多かったです。

うだるような暑い日には綿や麻などの天然素材を使ったマライカのお洋服はぴったりですよね。

「この着心地を知ってしまったら夏に他の洋服は着れないですよね~」とお客様といつも話しています。

いよいよ汗ばむ季節の5月に突入しますよ~!

春夏衣料も新作がどんどん入荷しています◎

そして、GW限定のスペシャル衣料セールも開催しますので

連休のお出かけの際はマライカにお立ち寄りくださいね。

初夏から夏に向けたお洋服の準備して快適でおしゃれにこれからの季節を迎えましょう!

GW期間限定4/28(土)~5/6(日)
新作衣料一部 ◎30%OFF◎ SALE開催!

最新のお洋服が一部30%OFFと大変お買い得です

欲しかったアイテムがお得にGETできるかも?!

数に限りがありますので、お早目のご来店をおすすめします。

皆様のご来店をお待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

 

 

 

 

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。