【PICKUP】リンドンツォーシー

こんにちはマライカ仙台店です。

先日のアメリカ駐在ブログはご覧になられましたでしょうか。

まだ見てない方は下記のリンクからご覧下さい。

アメリカ駐在ブログ「リンドンバグベルトが1位を受賞」

フェニックスでのショーでジュエリー部門の1位をとったのはリンドンツォーシー!!

マライカで復刻アイデアを出してから作り続けてきていたバグデザインのコンチョベルトで受賞されたそうです。嬉しいですね。

仙台店にもリンドンツォーシーのバグシリーズをはじめとした作品を多数ご用意しておりますのでぜひお店で見てみてくださいね。

【アーティスト名】Lyndon Tsosie
【Lyndon Tsosieについて】
Lyndon Tsosieは1993年からジュエリーを作り始めた、ナバホ族のアーティストです。
現代的で芸術的な多く、基本はインレイや3Dなどの現代的な作品を作っていて、時々オールドスタイルのジュエリーを作って自分のルーツを思い出すそうです。
今後も注目のアーティストです。

バックル:¥220,000
リング:各種¥78.000

アクセサリーが活躍する季節、他の人と差をつけてみませんか?

スタッフ一同お待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。