[新入荷]ワイルドシルバー

こんにちは!マライカ仙台店です。

台風の影響で、仙台市内はずっと雨続きです。皆様お出かけの際は、十分にお気をつけくださいね。

さて、今日のインディアンジュエリー新入荷のご紹介は、タイトル通り、ワイルドな作りの作品をご紹介いたします!

まずは、ワイルドなスタンプワークといぶしがかっこいいエマーソンビル!

エマーソンビル バングル/¥89,000

こんなに幅広でワイルドなバングルは、なかなかないと思います!

そしてアーニーリスター!

アーニーリスター コインシルバーリング21号/¥180,000

デザインもさることながら、コインシルバーならではの質感、重厚感はたまりません!

作るときに、シルバーを容赦なく叩き、延ばすことがあるため、コインシルバーの刻印すらつぶれてしまうアーニーの作品、、、自身のホールマークすら叩きつぶしてしまうことがあるのです。

自身の名のブランド性や、コインシルバーであることに価値観を置かず、「作品そのもの」で判断してほしいという姿勢や誇りが感じられます。

アーニーの作品作りに対する考えや、その力強さが感じられる商品を、ぜひ実際にご覧いただきたいです。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。