【SALE】秋のインテリアセール

こんにちは。マライカ仙台店です。

夜になるとすっかり涼しくなり、お洋服とともにお部屋のインテリアもそろそろ衣替えの季節でしょうか。

そんな季節にぴったりのアイテムのスペシャルセールが始まりましたよ!

ランプシェード(5型)各¥3,900→¥1,950(50%OFF)
※コード・電球は別売り

温かみのある光でお部屋を彩るガラスのランプシェードやキャンドルホルダーをはじめとした対象商品が表示価格より50%OFF !

カラフルでかわいいモザイクガラスは置いておくだけでもかわいい!!

そして毎年人気のネパールのフェルトシリーズは表示価格より30%OFF!

手仕事ならではのほっこりしたアイテムがたくさんございます!

ぜひ店頭で手にとって見てくださいね。数量限定ですので早い者勝ちですよ~。

そして、秋冬物新入荷の衣料も続々と入荷しております!!

ダブルガーゼの柔らかな素材のシリーズや、毎年人気の藍染めシリーズも入荷しております。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

皆様のご来店をお待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

 

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。