【新入荷】surya 刺繍レイヤードシリーズ

こんにちはマライカ仙台店です!

夏のような暑い日もありマライカのお洋服がますます心地の良い季節となりました。

お洋服も新作が続々と入荷してますのでご紹介します。

suryaからは今年流行の刺繍がたっぷりはいったレイヤ-ドトップス&ワンピースが入荷しました。

ワンピース/各¥4,500(ブラック・ナチュラルの2色)

インナーとキャミソールがセットになっているので、コーディネートに悩まずいいですね。

トップス/各¥3,200(ブラック・ナチュラルの2色)

一番のポイントは

刺繍は機械ではなくインドの伝統的なラクノウ刺繍。

職人さんの手刺繍なんです。

手刺繍ならではの立体感や風合いが出ていてとても素敵です。

気負わず普段使いできるアイテムで世界の伝統的な手仕事もしっかりと伝えたい。

なのでトレンドを取り入れつつ「絶対人とは差をつけたおしゃれを楽しみたいし、本物を身につけたい」。そんなあなたにはぜひマライカのお洋服を着ていただきたいです!

皆様のご来店をお待ちしております!

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。