女性におすすめ!

こんにちは、マライカ仙台店です!

本日は、24℃まで気温が上がり、夏のような日差しを感じております。
街行く人で半袖の方も多いようで…
職業柄?なのか手元に目がいってしまいますね。

今回は女性におすすめしたい大ぶりのインディアンジュエリーを紹介していきます。

Zeita Begay(ゼイタ・ビゲイ) Navajo(ナバホ族)

ズニ族が得意とするターコイズを小さくカットしてセットしていく「クラスター」です。
※クラスター:花や実の房を意味しており、ジュエリーでは小さな雫形にカットした素材を花を模した形に配置したもの。

こちらはPhyllis Coonsis(フィリス・コーンシス)のカラフルなクラスター。

 

 

こちらはスタッフ私物のピアスとネックレス。

万物の生命を育む子宮を表す「ナジャ」のペンダントに、スクウォッシュブロッサム(かぼちゃの花)を配置した伝統的なデザインのネックレスです。

シンプルコーデに大ぶりのジュエリーを身に着けるととても素敵です。

他にもたくさんご用意しておりますので是非お手に取ってご覧ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。