【再入荷】アンティークを着る

こんにちは、マライカ仙台店です。

マライカの理念のひとつに
「民芸品を通して、その地域の文化を伝えていく」
があります。

昔から大事に大事に受け継がれてきた
装飾にこだわって作られた民族衣装のアンティーク布を、
現代の私たちが着やすいようにアレンジを加えたお洋服が
マライカの特徴です。

今回はインドとタイから
アンティーク布を使用したお洋服が再入荷しました!

img_4257

その再入荷のおかげで?!
スタッフのアンティーク布熱が高まり、
週末は全員、アンティークな装いに。
なので、スタッフコーデをご紹介しますね!

img_4225

img_4235

細身のメンズなら重ね着してもゆったり着れますね。
カジュアルな洋服をすこし崩すように
ロングブラウスを合わせた
民族ミックスなコーディネートです。

img_4255

仙台店に入荷したデザインはこちらの2着!
ロングブラウス ¥14,900(着用分は私物)


img_4243

インドのミラーワーク古布のトップスに
ワイドパンツをあわせたマライカらしいコーディネート

img_4256

仙台店に入荷したのは、爽やかなブルー!
トップス¥7,900(着用分は私物)
img_4254

その国の民族の人々が家族や自分のために
1点1点大事に作ったものを再利用しています。
そのため多少ダメージがありますが、
同じものは2つとしてありません。
私たちスタッフも新しく入荷したお洋服とミックスしたりしながら
大切に民族古布の洋服を楽しんで着ています。

根強いファンの多い、世界各国の民族古布。

ぜひ店頭でご覧下さい!
みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。