冬こそカラフルインテリア

こんにちは、マライカ仙台店です。

暖かく活動的な春や夏がおわり、

東北では長い冬のはじまり。

寒くなるとおうちで過ごす時間が

どんどん長くなってくると思います。

冬の色合いはどうしても落ち着きがちになりますが

おうちの中をぱっと明るくカラフルに。

そして、とってもかわいく模様替えしてみませんか?

明るい色合いを取り入れることで、

寒くて気持ちが落ち込みがちな季節も

楽しくすごせそうですね!
img_4173

気軽にぱっと雰囲気を変えたいという方は、

ドアカーテンやのれんがおすすめ。

大きい面積を覆うのでお手軽です。

生地が薄いのもあるので、

ご自宅のカーテンに重ねて取り付けても

重さがでなくて付けやすいです。

お部屋の間仕切りや、棚の目隠しにも重宝しますよ。

カフェカーテン¥980~、ドアカーテン¥1,600~

img_4168そしてイチオシがこちら!インドのアンティーク生地を使用したおしゃれなスツールです。

こんなに凝ったつくりでかわいくて、4800円はかなりお買い得です!お部屋にあったらテンションあがりますね!

ザリパッチワークスツール/各¥4,800
【サイズ】H約30cm×φ約45cm

img_4175

雰囲気のあるランプなどの

インテリア用品も多数取り揃えております。

派手なのはちょっと。。と抵抗があるかたは、

1点だけエスニックのアイテムを取り入れるだけでも

楽しいかもしれませんね!

img_4166

空気中の水分だけで育つ

人気のティランジア(エアプランツ)も、

種類が増えて再入荷しております!

インテリアのご相談はお気軽にスタッフまで!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

 

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。