マライカのクリスマスギフト

こんにちは!仙台店です。

仙台は秋を通り越して冬の訪れを感じさせる気候になりましたね。
そして冬といえばやっぱり「クリスマス」。
いくつになってもクリスマスは楽しみですよね。

そんなクリスマスをさらに楽しくしてくれる「クリスマスプレゼント」。
是非マライカ仙台店でお探し下さい!

img_9341

インディアンジュエリーの無料ラッピングも承ります。

img_9343

こちらのBruce Morgan(ブルースモーガン:ナバホ族)は、サイズ展開がありますのでペアで揃えるのもおすすめです!

img_9344

マライカのオンラインショップでもクリスマスギフトにおすすめのインディアンジュエリーを特集していますのでご覧になってみて下さい!
→「X’MAS GIFT JEWELRY

仙台店では、オンラインショップに掲載されているジュエリーの取り寄せも可能ですので、気になる方はスタッフまでお声掛け下さい。
※取り寄せにお時間をいただきますのでお早めにご相談下さい。

インディアンジュエリーのほかにもギフトにぴったりな暖かいアイテムも多数取り揃えております。

img_9348

クリスマスプレゼントはマライカ仙台店で!

是非下見にいらして下さいね!

ご来店お待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。