ナチュラルインセンスですっきり浄化!

こんにちは。仙台店です。

雨やじめじめしたお天気が続きますね。

外だけではなく

お部屋もなんだかどよ~ん。。

お掃除してきれいにしても

湿っぽい空気でいまいちスッキリさに欠けてしまう。。。

なんだか気持ちまで暗くなってしまいます。

そんな時期だからか?!

仙台店で売れている人気の香りによる浄化アイテムをご紹介いたします!

13423694_1613942925587418_1903135561_n1

ナチュラルインセンス

お香や精油などが無かった時代に、香りを楽しんだり身を清めたりする目的で使われていた、木・葉・樹脂などの天然成分100%のインセンスです。

上代左から ホワイトセージ 、コパル 、パロサント
下段左から 、沈香 、スイートグラス
300yen〜

※沈香は、現在仙台店での取り扱いはありません。

特に人気は、ホワイトセージです。

空間だけではなくパワーストーンなどのアクセサリーの浄化にも使えるので人気で時々品切れになってしまいます。今はまだありますので是非お試しください!すっきりしますよ~。

上記のナチュラルインセンス以外にも当店では、50種類を超えるお香を取り扱っておりますのでぜひ店頭でお好きな香りを探してみてくださいね。

どの香りがいいか分からないときは、スタッフまでお気軽にご相談ください!

みなさまのご来店をお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。