9月の誕生石 ラピスラズリ

こんにちは。仙台店です。

先日の台風10号は東北に上陸する歴代の台風の中でもかなり大型でした。雨風は強かったものの幸い仙台では被害は少なかったですね。今回の台風で被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。自然の力は偉大だということを改めて感じた日でした。

そして本日より9月になりました。

9月生まれのみなさまを守ってくれる誕生石ラピスラズリをご紹介いたします。地球の縮小版のようなとても美しい石です。

IMG_3482

ラピスラズリ(lapis lazuli)

主な原産国:アフガニスタン

硬度:5~5・5

古くから幸運の石を呼び寄せる石として愛されているラピスラズリですが、物事の本質を見抜く上でのサポートとなり、人生において自分自身が進むべき本道へと近づけてくれます。

IMG_3478

青のはっきりとしたものほど高いエネルギーを持つそうです。

IMG_3474

マライカではアフガニスタン産の濃くてつやのある上質なラピスラズリを取り揃えております。

IMG_8868

アクセサリーも各種取り扱っておりますので、ぜひ店頭でご覧ください。

プレゼントやラピスラズリのビーズパーツを使ったオリジナルブレスレット作成もお気軽にスタッフまでご相談ください!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。