オシャレな保存瓶といえば…

みなさんこんにちは!マライカ仙台店です!

季節の変わり目には、お部屋の模様替えをしたくなりませんか?

そんなときは小物にもこだわっていきましょう!

小さなものでも変化があると生活が楽しくなりますよね。

今回、ご紹介するのがこちら!

IMG_8755

BALL社 メイソンジャー MADE IN U.S.A.

「保存瓶=メイソンジャー」というくらいに有名ですよね。

BALL社メイソンジャー:アメリカで100年以上の歴史を持つレトロ感あふれるガラス容器。ジャーサラダやストロータンブラーなどアイディア次第で様々な用途でお使いいただけます。

最近では、蓋の部分に穴を開け電球のコードを通してランプにするDIYが流行っているみたいです!

実は、マライカにもあるんですよー。

IMG_8764

ランプコード付メイソンジャー / ¥2,900

そのほかにも、インテリアとして使えちゃいます!

ステーショナリー類を入れたり。。。

IMG_8763

もちろん保存瓶としても!コーヒー豆を入れたり。。。

IMG_8759

使い方もいろいろ!オシャレに活用させちゃいましょう♪

ブルーも新しく入荷しましたよ~!

IMG_8756

メイソンジャーコレクションエリート ブルー

レギュラーマウス 8oz   /  ¥700

ワイドマウス 16oz  /  ¥800

ギフトにもオススメです!ぜひお店に見に来てくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております。

MALAIKA仙台店
店舗情報はこちら!

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。