【再入荷】 Jennifer Curtis

こんにちは、仙台店です!

仙台も33度を超え、
じりじりとした暑さが続いていますね。

東北人にとっては慣れない暑さにくらくらしてしまいます。。

そんな中、仙台では本日から七夕祭りが開催されています!

IMG_3145

IMG_3153

色鮮やかな吹流しが涼しげな夏を演出してくれていますね。

こちらの吹流しはマライカ仙台店の近くにあるクリスロードというアーケード街の店舗が出展しているもので、それぞれに個性があってじっくり眺めてしまいます。

中でもスタッフの目を引いたのがこちら。

IMG_3171

着物屋さんの吹流しです。

IMG_3176

藍染を施した吹流し。

やはり染物に魅力を感じてしまいますね~。

 

と、前置きが長くなってしまいましたが本題です。

仙台店にJennifer Curtis(ジェニファーカーティス)が再入荷してきました。

IMG_8661

Jennifer Curtis シルバーリング 7号~/ ¥15,000~

リングのサイズが豊富になりましたよ~。

数少ない有名女性アーティストらしいシンプルなデザインなので、男女問わずさらっと身に着けることができるリングです。

サイズは豊富になりましたが、数に限りはありますのでお早めのご来店をおすすめします。

IMG_8662

ジェニファーカーティスが来日したときのブログもありますのでご覧になってみてください。

Jennifer Curtisのリアルじゃぱん体験記

七夕祭りと一緒にマライカ仙台店にも遊びに来てくださいね!

ご来店をお待ちしております。

 

MALAIKA仙台店
〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-15 MUSEビル 1F
TEL:022-713-2338
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。