本日より!!

こんにちは!仙台店です。

本日より衣料セールの第3弾がスタートしました◎

IMG_8560

昨日まで30%offだったお洋服が50%offへ再値下げ!!

さらに!セール対象のお洋服がた~くさん増えましたよ~

IMG_8558

「この間ワンピース買ったけど、合わせる羽織がないなぁ~」

「トップスにデニム合わせてたけどもっと涼しいボトムがほしぃわ~」

「夏休みの旅行はちょっとリゾートっぽいコーディネートにしてみようかな?」

そんな【買い足し】にぴったりのアイテムもお手ごろ価格になっておりますのでぜひ、覗きにきてくださいね。

さっそく、「とっても良くて色違い買いにきました~」なんていいながら来店してくださるリピーターも増えてきて嬉しいかぎりです。

そして、こんな時はぜひお気軽にスタッフにお声がけください

●コーディネートにお困りのとき

●何色か迷ってどっちの色が似合うかアドバイスほしいとき

●夏だしエスニックにチャレンジしてみたいけど、私に似合うかしら?

●え!?この服どうやって着るの!? などなど

できる限りお答えします!

仙台店には、男性スタッフもおりますので、

男性からみたかわいい!かっこいい!のご提案はもちろん

メンズのコーディネートもお気軽にご相談ください。
IMG_8572

心よりお待ちしてしております。

 

MALAIKA仙台店

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央2-7-15 MUSEビル 1F
TEL:022-713-2338
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし

 

投稿者: MALAIKA仙台店

MALAIKA仙台店は、ハイグレードインディアンジュエリー取扱店で商品数の豊富さは東北屈指の品揃えです。 マライカお馴染みのアジアン雑貨・エスニックファッションに加えて、パワーストーンやアンティークビーズも取り揃えています。